プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中山美穂の「Love Letter」や小田茜の「秋桜(コスモス)」のような年代の女性が主人公で、観終わった後、心にジーンとくるようなお勧めの映画を紹介して下さい。

A 回答 (4件)

「ターン」牧瀬里穂


ちょっとSFチックで、展開が気になってジーンとしたかどうか覚えていませんが……最後にジーンとしたような気がします……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「ターン」はちょうど見た事がなく、気になっていたので、最近思い切ってDVDを注文したばかりです。

最後にジーンとするような感じと知って、益々見たくなりました。ご回答、大変参考になりました。期待してDVDの到着を待ちたいと思います。

お礼日時:2004/11/05 23:54

 こんばんは。



 少し古い映画ですけど、深津絵里さんが出演していた「1999年の夏休み」は心に残る映画でした。
    • good
    • 0

「tokyo.sora」という日本映画はどうでしょうか。


様々な女性の何気ない日々の中での、小さな幸せや悩みなどが美しい映像の中に描かれていてお勧めです。

参考URL:http://www.tokyo-sora.jp/
    • good
    • 0

岩井俊二監督「四月物語」(主演:松たか子)



もうこれに尽きます。映画としては短い時間ですが、心にジ~ンと暖かさを与えてくれる映画です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短編ですか。松たか子は好きな女優さんなので、是非見たいと思います。

お礼日時:2004/11/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!