dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に真顔で「クソブス死ね」と言われました。

最初は仲良かったです。
私はそんなつもり無かったんですけど、相手からしたら冷たくされてるような感じがしたのか急に話さなくなりました。
しかも最近席替えしたのですが、私は1番後ろでそいつは1番前です。
それでたまたまぼーっとしてそいつの事見てたら目が合って、
俺の事好きなの?って勘違いされました
勘違いされたなって思うと何かわかんないけど気になっちゃって、何回も見てしまいました。100%勘違いされてると思います。

それで、休み時間そいつが椅子に座って友達と話してて
私が横切ったら、急に皆いっせいに見てきました。私は何もしてないと思ってるんですけど、多分私が気づいてないだけでなんかしたんだと思います。

私手が不自由で皆より左腕が短くて、
いつも服で隠すようにして歩いてるんですけど、それがズボンの中に手入れてるように見えたのかなーとか思いました(笑)
でも手の事知ってるんで多分違うと思うのですが。それともそいつの物とか何か踏んじゃったのかなーとか色々考えてます。

しかもその後そいつの友達が違う友達に
私の事見ながら話していました。
なんかもうずっと見られてる気がして。

それで重要な話はこれからなんですが。
掃除の時間、雑巾絞って教室に入ろうとしたら真正面にそいつが立ってて、最初気づかなかったんですが。
そいつが「クソブス死ね」と言ったので
ビックリして見たら怒ったような顔で私の事見てました。

ショックです。私何か怒らせるような事したのでしょうか。直接聞いたりするのは嫌なんです。
ショック過ぎて泣きました。
ずっと睨みつけました。

私は普段から目立つほうじゃなくて、
仲いい子の前でしか明るくないです。
てか絶対大人しい人って思われてます。
それが絶対嫌です。頭も悪いって思われてます。私が発表するとシーンってなるんです。

男子って飽きるまでその人の事裏で面白がって。別に放っておけばいい話なんですけど。
どうしても皆と仲良くなりたいんです。

色々質問数多いんですけど全部答えてくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 3段落目の私が横切ったら皆いっせいに見てきてってあるんですけど、別に
    私が通ってからかうような目ではないんです。真顔で何か不満があるような(?)目で見てきました。
    分かりにくくてごめんなさい。

      補足日時:2018/09/07 18:54

A 回答 (8件)

あとね、あなたはクソブスなんかじゃないから雑魚の暴言を真実みたいに信じないことですね。

自分が可愛くて美人かどうかはあなたが決められるのです。
    • good
    • 1

酷すぎる体験がトラウマにならなきゃいいけど。


色々誤解があると思いますけどね向こうに。
周りに、あいつまた見てる!好きなんじゃね?ヒューヒュー付き合っちゃえよ、仲良かったじゃん、とか言われ、お前あいつタイプなんか!俺、芸能人の◯◯とか、テニス部の◯ちゃんがいい。理想高いから、みたいなしょうもない話で盛り上がってる中、あなたが彼に恋する女として登場。彼女だろ、みたいな仲間からのプレッシャーに耐えきれず、ち、ちがうやい!追い払ってやる!クソブス死ね。男子の構造って単純だから多分こんなとこなんで、冷静になるといいですよ。私だったらその場では、はい?どうしたの?って言うかな。私何かしたなら謝るけど、あのクソブス死ねって何?って睨むどころか正面から聞いてやるし逃げたら電話するし周りにも先生にも何もしていないのに死ねと言われた、で大騒ぎしようかな。まずは女子の友達から味方につけないといけないけど、防御力ゼロみたいなブス女子や男子の仲間みたいな媚び女子だと人選ミスだからそこは気を付けて気が強くて正義感あってあなたに優しい人に相談しましょう。
    • good
    • 0

不細工ヤロー話しかけんな蕁麻疹が出るわ!って言ってやりましょう。

    • good
    • 2

先生に名誉毀損発言されて虐められましたって訴えてみては?

    • good
    • 2

もしかしたら睨んでるように見られて勘違いされたのでは?私ならクソヤローうざいから二度と話しかけてくるなって言うかな!

    • good
    • 2

男子のそういうのは反応しない方がいいと思います。

人の気持ちをわからない人と関わっていくと自分が傷つくことが増えると思います。
普通に接してくれる人と仲良くして、仲良い人もそうでもない人にも同じ態度で接するというのはどうでしょうか。
そうして理解してくれる人が増えると、今は態度悪い人も改めるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!そうします!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/09/07 19:53

私も中学生の時に同じような目にあいました。



何かしたのはあなたではなく、彼です。
あいつ俺のこと好きなのかも、え?違うの?ムカつく、悪口言っちゃえ。
だと思います。

あなたは無視するだけでいいです。反応は決してしないで。反応するといじめにつながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても気持ちが楽になりました!
ありがとうございます。でも
その後、睨みつけたりしてしまいました。泣きそうな所を見られた気がします。
もう手遅れですか?
まだ間に合いますよね?
これからはあまり気にしないようにします!

お礼日時:2018/09/07 19:13

ハイ、名誉棄損ならびに脅迫罪成立!両タマキン蹴りの刑確定!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

お礼日時:2018/09/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!