プロが教えるわが家の防犯対策術!

加齢による老化はスキンケアで元通りにできますか?

A 回答 (8件)

それなりにお金をかけてきちんとしたスキンケアをすれば少しはなんとかなると思いますが、やはり加齢は人間防ぎようのないことなので完璧に

元通り!とは難しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/07 21:28

そりゃそうですよ!


かかりますよ、金は

スキンケアも
高いものは数万単位ですし…

「お金をかけずに
加齢を防げるか?」
って質問だったんですか?

だとしたらごめんなさい

そしたら
佐伯チズさんのローションパックをオススメします


検索してみてください
ほんとにいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/10 11:44

スキンケア、でかなり変わるみたいです


整形、というかプチ整形で
注射とかでプラセンタ打つとかすると
相当変わりますし
切ったり貼ったりもできますし

女優さんとか見てください
あれくらいにはキープできるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注射って高くないですか?何十万とかのせかいですよ

お礼日時:2018/09/09 20:23

元通りになるか、ならないかはやってみないとわかりません。




質問者さんの元はどういう状態だったかもわからない人に聞いても無理というものです。

元っていつ頃かにも寄るでしょう。
3年前、10年前とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢できまるんですか?

お礼日時:2018/09/13 16:51

もうすぐ、きっと、iPS細胞も取り入れて、ほぼ不老になりますよ ね


特にアンチエイジングという表面のシワを取る簡単な行いくらい、
内部老化は別にして、きっと、何歳でも見た目じゃわからない、そんな時代になる気もしますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その細胞どこですか?

お礼日時:2018/09/08 17:07

追加です。


スキンケアに含むかどうかは人によるところですが、
意外な気もしますが大学病院に美容外科?があって、窓口にはシミ、美白 、シワの治療の張り紙がありました。
気になっていつか行ってみたいなぁと思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬によってなおしたものはすぐに崩れてしまいますか?

お礼日時:2018/09/08 12:12

自分の状態をよく知ることかな。


マッチしているケアとは何かが分かるでしょう。
適切で、ある程度リッチなケアをすることでしょうね。
世の中の商品はうたい文句は同じようでもピンキリです。
真偽を見分ける目も必要。
自己完結しているとうたい文句だけでやっている気になっているだけで感情的に満足する。
客観的になれる事。
国内一位のブランドや人気商品でも自分に効果がなければ、さっと意識を変えられる。
次に行く。

サプリメントとの併用が確実に効果を上げます。
例えば、主原料はコラーゲンといえど中身が大事。
各社の売りがあって、プラス何が含まれているかで全然違います。

そのプラス成分が何に効くのか調べてピンポイントでその成分のサプリを多く取るという考え方も。

例えば、大人ニキビからの肌荒れだとしたら、プラス、ヨクイニンエキスが半端ないミリ数入っている商品にする。

使用効果、組み合わせや価格の抑え方など情報提供してくれている方がいるアマゾンの口コミは参考になります。

後は、初期投資はかかるけれどいつでも使えるマイ美顔マシーン。
勝負の前はエステ。

元通りという考え方よりは効果があるか、の方が気持ちは楽でしょう。
何事も、目標設定が今の自分を無視して他者と比べると現実的じゃなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元通りにはできないということですか?

お礼日時:2018/09/08 12:09

レトルトカレーは中身がへたくそということなのでしょうから


スキンケアは表面のイラストでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビタミンや睡眠は?

お礼日時:2018/09/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す