プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ会ってもないのにLINEのやりとりが減ったことについて。
アプリで知り合った男性(34歳)がいます。
アプリということもあり半信半疑ではありますが、
ノリやテンポがそれとなく合い毎日や りとりしてました。
知り合って1ヶ月経ち、そろそろ会ってみようという流れになり、会う予定の当日の朝「ごめん今日無理かも」と体温計の写真(本当か?拾い写真じゃないのか?と疑いつつ)が送られてきて、その日会うことは流れました。(ちなみに彼はその日は休み)
その時は「お大事に」などと軽くメッセージし、
3日目。彼も仕事復帰したみたいで「おはよう」や「ただいま!今日は仕事だった!」などの軽いメッセージはくるものの、いつもの感じではなく、そもそも向こうが熱を入れ込んで「会いたい」と来ていたのに全くなくなりました。いつが休みなのか尋ねるも「まだわからん」(直近の休みが決まってないなんてありえないでしょ?)と思ったり、
「もしかして会う気なくなっちゃった?」と送ったら「そんなことないよ!」と返答。
アプリでの出会いってなんとなく一度会って(例えば体の関係を持って)やり逃げされるようなイメージがあったのですが、そもそもそこにもたどり着かず男性側から逃げるようなことってあるのでしょうか?
(会ってもやりませんが…)
どういった理由が考えられるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔写真は数枚交換しております。

      補足日時:2018/09/08 11:07

A 回答 (4件)

やり取りが少し盛り上がって、下がりぎみなのは、それほど好感はないとお思いになった方がいいですよ。


男は狙った獲物を追う習性がありますから、女性から追うと都合良く扱われやすいです。
別の人ともやり取りしていると思われます。
ほっといても、好意があれば向こうから連絡来るはずです。
    • good
    • 2

実は既婚者、とか会いたくない理由があるのでは?



ノリでLINEしているのが楽しいだけで、リアルで会うのはマズいって人もいます。
リアルでなければ、いくらでも演技できるし、疑似恋愛できますからね。
    • good
    • 1

嘘をついている場合ですね。



例えば顔。
例えば歳。
例えば既婚。
例えばメンヘラ。
例えば寂しさ紛らわせで初めから会う気なんてなく引っ張れるところまで引っ張ってる。
例えば落とせるかゲームをしているだけで嘘尽くめなので初めから心なんてない。

などなど。
    • good
    • 1

①単にビビった



②顔を見られたくない(容姿にコンプレックスがあるなど)

③実は知り合いだった

②かなと思うんだけど、他の人からしたら大したことなくても、本人はものすごい大きなコンプレックスを抱いているケースが最近多そうだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!