アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vertex styleのdvdプレイヤーのリモコンが壊れてしまいました

アプリケーションでDVDプレイヤーのリモコン作動できるスマホのアプリってありますか?

どのアプリもvertex styleのリモコンはみつかりません

どこにありますか?

A 回答 (2件)

>どこにありますか?



アプリはありません。
汎用(プリセット)リモコンもありません。
メーカーから純正リモコンを取り寄せるしかないです。
3~5千円程度します。

故障する前だったら、SONYなどの学習リモコンに学習される事が可能だったと思います。

多くの場合、自分で修理が可能です。


https://menzine.jp/diy/rimokonclean1818/
    • good
    • 0

あれこれ探すより、


https://www.vertex-group.co.jp/cms/vts_contact/
に問い合わせるのが、一番。
メーカーのサポートページだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!