【お題】甲子園での思い出の残し方

解約して使っていないiphone6Sを、Bluetoothに接続して車で音楽を聴くことは出来ますか?
現在iPod nanoを利用しており、CDから取り込んだ曲をiTunesに入れ、同期して聞いています。
新車を買ったのですがBluetoothで音楽を聴けるようなのですが、よく分からなくて…初心者向けに教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

可。


契約しているものと同じ手順なだけです。
詳しくは、取扱説明書を見て下さい。
    • good
    • 0

できます。


解約したのは携帯基地局との通信機能(事業者回線による接続)です。
端末機能である、BluetoothやWifiは、利用できます。
詳しい使い方は、両者の取扱説明書を読むしかないでしょう。
    • good
    • 0

出来ますよ。



車側のオーディオをBluetoothモードにして、iPhone側の設定でBluetoothをONにして同期させれば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesのアプリを起動させたらいいのでしょうか?

お礼日時:2018/09/08 21:41

できますよ。


あくまでiPhoneの中にある音楽だけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesのアプリを起動させたらいいのでしょうか?

お礼日時:2018/09/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!