アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと来週の日曜日にあってセックスします。お互いに相手はいます。
お互い高校生です。
だめなことはわかってるのでがやめられません。どうしたらいいですか

A 回答 (15件中1~10件)

>元カレと来週の日曜日にあってセックスします。

お互いに相手はいます。
お互い高校生です。
⇒訳わかりません。
 セフレになってるってこと?

自分を強く持って、ダメなものはダメ。
今の彼の事を考えたら自分がやってることがどんなにひどいことかわかるんではないでしょうか。それでもやるんだったらヤリマンとしか言えないかな・・・。
    • good
    • 1

元カレは貴方を「都合の良い相手」としか見ていません。

それでも高校生ながら、体の繋がりが忘れられないとは、貴方も業が深い。バレたりしないで、ずるずる続くには貴方の勝手ですが、妊娠したり、性病を貰ったりしないで。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。


恋人がいるからといって、他の男(女)とセックスしてはいけないという
ルールにはなってませんから。

ただ。
あなたの評価は「安い女」
こういう話ってすぐ伝わるからね。
彼でもない男と寝るような「安い女」というのがあなたの評価になります。
誰彼かまわず手を出す男が「軽い男」と呼ばれるのと同じことです。
幸せな恋愛はできないでしょう。

セックス楽しんでくださいね(^^)
    • good
    • 1

エッチは気持ち良いから高校生でもバンバンやって良いんじゃないかなぁ〜〜

    • good
    • 0

人は好きなことを何でもして良い訳ではありませんが、人生経験を積まないとそれが難しいのですね。

人生経験を積まないうちに好きなことばかりしていると、大きな失敗をする危険性があります。とりあえずは性病、妊娠などに気をつけてお過ごしください。
    • good
    • 0

ダメだとわかってても


ヤメれない。

高校生にもなって自分の意志でヤメれないのですか?


情けない



今のうちに生き方
変えないとこの先
クソつまらん人生に
なりますよ。



まず自分を大切にしなさい!


SEXを軽く考えるな!
    • good
    • 2

「どうしたらいいですか」って聞くこと自体お粗末でしょ。



「だめなことはわかってる」のならやめましょう。

人としての善悪が分からないのなら猿と同じです。

猿には人の言葉は届きませんからね。

一生、猿としての人生(猿生?)を送れば良いのです。
    • good
    • 1

バカじゃない!


自分の彼氏が 他の女とヤっても文句言えないね

ただのヤリマンじゃん(笑)
    • good
    • 1

いいのでは!!じゃんじゃん!!やってまえ!!です。


よっぽど!彼のSEXがイイのか・彼が好きなのか・言いなりなのか・・。
止めるためには・・アナタの強い意志と体の調整だね!!。
病気なら専門医がいます!!。
    • good
    • 3

やったことの結果はかならずでます。


貴女はその結果を想像できないなら、経験したほうがよい。
貴女はどんな結果になっても受け止めなければいけない。
貴女がどれだけ苦しむかはわからないけど、忘れないでほしい裏切られた人間は貴女の何倍も苦しむことを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!