ショボ短歌会

大阪なおみ、素晴らしいですよね!

A 回答 (6件)

素晴らしいですね。




17日から東京で試合があるので来日しますね。

これからも応援します。
    • good
    • 0

素晴らしい。



もう少し日本語がうまくなれば…
    • good
    • 0

1発はあるけれど、フットワークはバタバタ、メンタルの浮き沈みも大きい、と言われていました。


大物食いではあるけれど安定感がないと。

それがオフに7キロ減量して、フットワークが大きく改善。
1発勝負をしなくて済むので、ラリーの安定感も格段に向上。
こうなるとこれまでのエースショットも生きる。

それと、ブレークポイントを握られてもはね返す精神力。
「我慢」を覚えたことは大きいです。

心技体が高い次元でミックスできた結果ですね。

20歳でこれだけのテニスができるのはすごいことです。
スライスショットやネットプレーなどまだまだ未熟な部分はありますから、洗練されて引き出しが多くなればもっと完成度は上がります。

ケガだけが心配ですね。

「ああ、錦織選手はどうなるんだろう」と思ってしまいました。
    • good
    • 0

こんにちは。



素晴らしいですよね。

準決勝の我慢、本当にすごいと思いました。
    • good
    • 0

絶対、真似 後継者がいないかなぁ!

    • good
    • 0

いや~素晴らしいという言葉ではあらわせ


ない程、素晴らしいの極み。
まさに快挙快挙で、日本人の誇り。
彼女のプレーと愛くるしい笑顔。
今後も彼女を応援し続けたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!