dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子レンジで温める時間を間違え、中が焦げて
しまい部屋中焦げた臭いが充満しています。
早く臭いを取るにはどうしたらいいでしょうか?どのぐらいで臭いはとれますか?

A 回答 (4件)

窓ちょっと開けて換気扇回すと風が流れます。

    • good
    • 0

とにかくマドヲアケテ換気しましょう‼️

    • good
    • 0

濡らしたタオルを部屋の中で振り回してください。

タオルが匂いを吸い取ります。
何回かやってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2018/09/09 22:05

お茶の葉っぱをフライパンで空煎りすれば臭いは結構取れますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やってみます。有難うございました!

お礼日時:2018/09/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!