電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは終わりました?

今回は?簡単でしたね^ ^ 開始2時間程で全てクリアーしました。初見、ノーコンとは行きませんでしたが(^_^;) 最終層にて1コンでしたね(^_^;)
後は、初見、ノーコンです^ ^

最終層はラジョアで行きました。
サブ、クロユリ、雨宮、ラジョア、悪魔将軍です。現在、スキル上げ中です。

結構、ダメージが痛いので軽減とか自動回復とかあると楽かなぁと思います。

闇イデアルやバラジュリやら色々と使いましたね^ ^ 耐久力って大事だと感じましたね(^_^;)

A 回答 (11件中11~11件)

8、9、10は詳細見ました(笑)


とりあえず全部ノーコン
最終節は
銀さん、シャゼル、ターディス、ヨミ、スオウ、フレンドディアブロ
です。
ボスの行動パターンだけ解らなくて、遅延に焦ったけど何ターンか耐久して、スオウ→ヨミで銀さんとスオウの無効貫通で倒せました(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺りからギミックが付いてきますね(^_^;)

耐久が出来るから良いですね^ ^

最終層は全て硬すぎ(^_^;)

お礼日時:2018/09/11 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!