プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、お尋ねしたいのですが…
ウチから、接近して、get❕した彼に、オナゴの関して、ヤキモチ焼くのなんて、筋違いですか❔

ウチから、接近したから…。

A 回答 (4件)

モラルも・ジェラシーも、ヘッタクレも無いよ!!なんでもアリだから~・!!


☆気にしてるの??以外!に、まともじゃん。。。喜怒哀楽でしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/17 16:05

筋違いではありません。



私も若い時、モテたので大勢の女性にヤキモチ妬かせてました。
嫌われるのではなく、更に好きにさせるよう煽る感覚です。
そうすれば女性は必死に私を独占したくなり
時計や財布等、高額品をプレゼントしてくれるのです。
(今はしていません)
もし、そうだとすれば かなりの 遊びちんちん君ですね。

本当にモテる男であれば、あなたと別れても不自由しないんです。
だから強気100%です。

ただキープしたい女性が出てくるのも事実です。
私の場合、たくさんモノをくれる異性より
フェラが最高に上手い女性は、中々切れませんでした。
(個人差があります)

相思相愛ではない関係では惚れた者が努力をしなくてはなりません。
その覚悟が必要なだけ。

やがて、あなたに疲れと共に冷静状態が訪れます。
その時は、その男ポイ捨てするのもアリです。
今は熱を上げてるだけかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えらい、細かい所まで…ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/17 16:07

焼き餅焼くのに


筋は?要らないよ

勝手にやきやきしてくださいね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 16:07

好きなものには、ヤキモチ心は起きます。

当然です。
どっちから接近したかは、関係ないです。

ましてや、getして、手放したくないと思えば、ますますヤキモチは起きるでしょう。
全然筋違いではないです。

肝心なのは、そのヤキモチの表現の仕方です。
過剰でしつこく、ねちっこく、根拠もなくヤキモチ全開では、相手はウンザリします。

接近した側はヤキモチ焼くな、とかなら、接近された側はやりたい放題でもいいってことになります。
とんでもないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!