dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団恐怖症の人に質問
この写真が苦手な人はいませんか?
僕も集団恐怖症ですがこの写真を見ても
全然鳥肌は立ちません

「集団恐怖症の人に質問 この写真が苦手な人」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっと気持ち悪いけど見ずにはいられませんね


ほじくり出したくなるんですよ。ふふふふふw
    • good
    • 0

なんだこれはと思ってしまいました。


鳥肌はたたないけど気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ気持ち悪いです。

鳥肌ものですね…。
    • good
    • 1

私もです。


きもすぎる
    • good
    • 1

蓮コラが流行った頃から、特になんともない。

    • good
    • 1

苦手です。


トライポフォビア です。
集合体恐怖症です。

私の場合、丸い穴の集合体が苦手です。気持ちが悪い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!