プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問をさせていただきます。万が一、失礼なことをしてしまったら、本当に申し訳ございません。

実は、とても好きでよく行かせていただいていたHPさんが「縮小運営中」となっており、なかでも一番大好きだったイラストのリンクが外されていました。
ひょっとしたら、再開なさったら見られるのかもしれませんが、いつになるのかわからないそうですので、せめてもう一回だけ見たいなぁ・・・と思っています。
リンクを外されている以上、いけないことなのだろうとは思うのですが・・・本当にすみません、ウェブ上にはあるらしいので、できたら、もう一回だけ見たいのです。
ですが、アドレスを全然覚えていないため、直接入力ができません。
googleなどで、思い出したキーワードなどを入れて検索してみたのですが、結局たどり着けませんでした。
アドレスの途中までは、HPのトップで分かりますので、それをヒントに・・・といいますか、そのアドレスのあるページの全検索・・・などはできないのでしょうか?
長々と、分かりにくい質問をしてしまって、本当に申し訳ございません。
もし、そのような方法があるのでしたら、よろしければ、お暇なときにでもお教えいただけると、とても嬉しいです。

A 回答 (3件)

 過去のサイトを見せてくれる、という魔法のような(?)サイトがあります。

アメリカのサイトですが、日本のサイトもチェック可能です。もちろん怪しいサイトではありません(念のため)。
 その大元のサイトのアドレスはご存知でしょうから、その「Waybackmachine」で、上のアドレスを記入する場所に、その大元のサイトのアドレスを入れてください。そうすると「いつの状態を再現するか」と聞いてきますので、例えば1ヶ月前とかを選んでください。少なくともその大元のページは再現されているはずです。リンクまではどうかは自信がないのですが、
簡単に試せるので、ダメモトでやってみてはどうですか?
 

参考URL:http://www.waybackmachine.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい機能のサイトをお教えくださって、本当にありがとうございます。
とても驚きました。すごいです。
本当に助かりました。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 21:42

http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearc …
ここの「ドメイン制約検索」というところを見ると、指定したアドレス以下の検索方法が書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る項目まで教えてくださって、とても助かりました。
すごく、分かりやすかったです。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 21:38

そのウェブページの管理人にアドレスを聞くのが


一番だと思いますが…。


googleの検索方法のサイトでも参考にしてください。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkcyq100/html_google. …

http://ssweb.atz.jp/sswebfile/google.html

http://www.bingoall.net/google/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くのサイトを教えてくださって、ありがとうございました。
全部のサイトが、それぞれ説明が分かりやすく、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!