【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これってなんか…胡散臭くないですか?

「これってなんか…胡散臭くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

通知見てタップするだけで3万円もらえるなら、人に紹介せずに自社のスタッフか自分でやっていると思います。


よって胡散臭い。
    • good
    • 1

チラシ出すくらい儲かってるんですね!


気を付けてね。
    • good
    • 1

日給3万?


私がクライアントに出す見積りのベーシック並みです。
    • good
    • 1

騙されてみるのも一興


日給3万もホントかもしれん
    • good
    • 1

胡散臭い どころか、入会金・手数料 目当ての詐欺 だよ。

    • good
    • 1

やる気と辛さ次第でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!