アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性どうしなのですが、私には彼女がいます。
まだ高校生ですが、同じ大学を志し、将来の設計まで立てました。
しかしお互い忙しく、他校どうしであるのも大きくて唯一の接点である部活動の大会くらいでしか顔を合わせることはありません。
運がよければ会った日から1週間くらいでまた会えるのですが、シーズンが終わってしまえばもうほぼ会うことはなくてLINEで喋るか電話することしかできません。大会で会ってもデートのようにはいかないのですが…
目指してる大学が難関校なだけあって受験が終わるまでは遊びに行く機会もほぼありません。
一般的でない特殊な付き合いなので、会えない間に彼女がいつ男子にとられてしまうのかとドキドキしています…でも束縛はしたくないし…
LINEは一応毎日していますが、以前よりは頻度が減りました。
いわゆる倦怠期ってやつですか?
彼女の愛を確かめたいです(>_<)どうしたらいいですか

長文失礼しました

A 回答 (1件)

倦怠期かは分かりませんが同じ大学に行くため頑張ってるんじゃないかな?

あなたが好きなら誰かに言い寄られても気持ちは揺るぎませんよ

難関な大学を受験するなら一緒に勉強したらどうかな?
一緒にいると
愛を感じれるんじゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

家も遠くてお互い毎日夕練もあるので今は厳しいです…
一緒に勉強したいですしそれがベストなんだろうと思うのですが…
ぼちぼち頑張ってみます
ありがとうございました