プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいなくて人並み以上に性欲が強くて、恋愛感情の伴わない男友達ならいるという女性に質問です。
もしも、その男友達からセックスに誘われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

私ではありませんが、友人にとても性欲が強い子がいます。


その子は元彼とセフレと言う割り切った関係を築いており、他にも何名かセフレがいるそうです。
お互いプライベートな干渉はせずに
文字どうり、したい時だけ連絡をとるそうです。

そんな風に何人かストックしている
みたいですよ!

その子は彼氏が出来ると、そのセフレ等には連絡していませんが、そうじゃない時はセフレと定期的に会うようです。

参考までに。

また、女性専用の性感マッサージ
なども利用すると言っていました。

私は逆に性欲が少ないので、謳歌していて、羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう子って結婚してから物足りないと外でもやるんでしさかね?
性感マッサージって本番もありですかね?

お礼日時:2018/09/12 07:08

その子は独身なのでわかりません(^^;;



そこまでは聞いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 07:14

もしそんな男友達がいたら速攻で縁を切りますよ。

気持ち悪い!!!
テメー勘違いしてんじゃねーぞ!と言って永久追放。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。

お礼日時:2018/09/12 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!