プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲解消から上手くいった方いますか?
別れてはいません

A 回答 (3件)

彼がどう思っているかは2人の関係次第ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/13 20:52

恋愛のアドバイザーです(^^)




ならない事はないですよ!!


twitter、ブログに定期的に恋愛にまつわるような事書いてます(゚∀゚)

twitterはしてますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡もたまに来ますがあまり来ないし一緒に生活していたので、寂しいけど相手は寂しくないのかなって

お礼日時:2018/09/13 20:05

初めまして!


恋愛コンサルタントをしてる者です。


同棲解消→別れ→より戻して→結婚

このパターンを成功させた事はあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!!恋愛コンサルタント??
一年半付き合ってほぼ同棲していました。
そうなりたいです。

お礼日時:2018/09/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!