dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトをしています。
オーナー店です

例えばA店の防犯カメラをモニターで録画したのを見るとします。

ちがうお店のオーナー店のB店からではA店の防犯カメラの映像は見ることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は出来ない

    • good
    • 0

防犯カメラの種類や形式によります。


WEBカメラで、動画をサーバー共有していれば
見る事自体は、可能です。
コンビニでは、ありませんが、
私の勤め先が、WEBカメラを使用していて
系列店内の様子が見る事出来ます。
    • good
    • 0

出来ません。

裁判所の許可が必要です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!