電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日友達が私のLINEで彼氏にいろいろ酷い文句書いて送ったみたいな事を彼氏に言われて。

私のLINE確認しても送った形跡がなく。
送った後消去したみたい?

それを私が送ったって
怒って
昨もうLINEしてこないで
って
言われてしまいました。

でも私本当に何も彼氏に送ってないし
全く信用されてないし。

彼氏に嫌われてしまったのは確かですが
私何もしていないのにどうしたらいいのか分からなくて。

質問させていただきました

文章が分かりにくくすみません

A 回答 (5件)

信じてくれず、話し合いもしてくれない彼氏はヤバイです。


勝手に送る友達は悪ふざけが過ぎてる。

二人ともヤバイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらのヤバい
ですね(。>﹏<。)
本当に信じてもらえないので
どうしたらいいのか本当に分からないです

友達は勝手に送ってどうしようもないです
(。>﹏<。)

私間に挟まれて本当に辛いです
( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

お礼日時:2018/09/14 15:28

彼氏もヤバイけど友達もなかなかヤバくないですか!?



悪ふざけですか。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏もヤバい?

お友達は私に多分嫌がらせですよね
(。>﹏<。)

悪ふざけ?

お礼日時:2018/09/14 15:17

LINEを送った本人が私がやりましたと言えば疑いは晴らせると思いますが…


出来そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今怒っていて
電話も出てくれないです。
昨日LINEでこの人を登録してって
伝えたのですが

話すことなんてねーから
って
言われちゃいました。

もう私おしまいですね

お礼日時:2018/09/13 18:17

付き合ってどれくらいなのか分からないですが、少しも信じようともせず 話も聞こうとしない相手が彼氏って今後喧嘩した時大変だと思いますよ。



こんな形で別れることで貴方は傷つくし 暫くは彼を考えてしまうかもしれませんが、今回は運が無かったとあきらめるのが辛くなくていいのかな…と思いました。

あとは、勝手に触られてもLINEをいじられないよう自己防衛を身に付けるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるのですね(。>﹏<。)
しばらく辛いです

でももう諦めるしか方法はないですよね?

お礼日時:2018/09/13 17:12

LINEって消したら消したよってやつ残るはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信取り消しじゃない方の削除の方をしたんだと思います。

お礼日時:2018/09/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!