プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思った事なんですが。
最近、彼氏の友達カップルが別れたらしく、2日後に仲良かった友達とお付き合いしたみたいです。
ややこしいので、A君とBちゃんとC君にしましょう。
元々、A君とBちゃんは3年ぐらい付き合ってて、私たちとは一年前から一緒に遊んでました。
C君は5ヶ月前に私たちと仲が良くなり、彼氏、私、A君、Bちゃん、C君と5人で遊んでました。
しかし、Bちゃんは私と彼氏の性格が嫌になり、連絡もブロックされて、A君とも遊べなくなりました。
C君はA君とBちゃんとは遊んでたみたいですが、C君もしだいに私達とは遊ばなくなりました。
数ヶ月経って、A君から遊ぼーと彼氏宛にLINEがきたらしく、珍しいなぁと思って、思い出話してたら別れたと返信がきたそうです。
その二日後にC君とBちゃん付き合い始めたとC君から連絡があり、正直、A君が可哀想です。
仕方がない事ですが、なんか事がとんとん拍子に進みすぎて、BちゃんやC君の考えがよくわかりません。
A君、彼氏、私は元に戻り仲良くしてます。
C君はBちゃんと付き合うので、A君とも気まずくなりますよね、、、、

そんな簡単に関係を切ったりしますか?

A 回答 (1件)

グループ交際するとよくあること

良いかどうかは別として
複数カップルや男女混合だと
自分のパートナー以外と仲良くなったり好きになってしまって
乗り換えるってことが起こります
まあだから、ダブルデートやグループ交際はしないって人もいますけどね。

Cから告白されたから別れたとか
分かれる前までに二人の仲がどんどんよくなっていったとかは割りとあります
ABがカップルなのにおじゃま虫状態で三人ね遊んでたCも
下心があったかよほど図太いかでしょう
AくんもBが嫌ってたときはあなた方と離れていたのに
別れたらしれっと連絡するところが図太く感じます
まあ結局友達じゃなくてただの遊び仲間なんでしょうね
    • 0