電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接点のない先輩女子を落とす方法って何ですか?
まだ、話したこともないです。
相手は僕のことは知ってないと思います。
なので、まずどういう時にどう話しかければいいですか?

A 回答 (5件)

恋愛も仕事もコンサルティングサイクルは大切です。


1.事前準備
2.ニーズの明確化
3.アプローチ
4.具体的なアタック
5.クロージング
6.アフターフォロー
を意識して下さい。
まずは、1.事前準備で情報収集です、そして、ニーズ喚起の方法を考えます、友達からの情報収集からの例えば、共通の話題や趣味からの情報提供と言う付加価値をメリットとして、紹介してもらいなどです。
何も考えないより、戦略を立てた方が成功率は高まりますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございます
戦略立て頑張ります

お礼日時:2018/09/13 20:09

質問者様の年齢が分かりませんが、先輩女子と言っているので学生さんでしょうか?


学生さんでしたら同学年でも女性のほうが大人です。後輩の男性が落とすなどと考えない方が良いと思いますが?
後輩女子を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか…
ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2018/09/13 21:34

頑張って


あと、学校を沢山歩いてその先輩とすれ違ってみたり(·∀·)ニヤニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/09/13 20:08

その先輩について調べる。


そして接点を作る。
接点を通じて話しかける。

あなたに高度なトークスキルがあればナンパみたいな感じでもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/09/13 19:28

アピール?((´∀`*))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/13 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!