プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出品者が最高額落札者を取り消したため、出品者はあなたが入札された金額で落札を希望しています。落札を拒否した場合、オークションシステムからあなたに「どちらでもない」の評価がつきますと書いてありますが 終了したのは10月 17日 20時 43分でだいぼと時間がたつのでもういりません 拒否したら文字が赤赤とどちらでもないと評価され(すごく目立つってしまうのでしょうか?)教えてください!評価500なので非常に悪いORどちらでもないの評価はつけたくありません!

A 回答 (3件)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-20. …
↑にも有るとおり、「どちらでもない」の評価はつきますね。
でも、コメント欄に「ほかで買ってしまったので必要なくなりました」と書き込めば評価を読んでいる人には理解できるのではないでしょうか?
それをみれば、あなたがちゃんとした方だと理解は出来ると思います。
評価が「非常に良い」「良い」ばかりより好印象だと思いますけど?

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-20. …
    • good
    • 0

ちなみに・・・



どちらでもないは、「良い」「悪い」のカウントの
どちらにも含まれません。(無効票みたいなもの)

ちゃんと理由を書いておけば、評価にも響かないと
思いますよ。
    • good
    • 0

拒否した以上、どちらでもないの評価が付くのはそーゆーシステムなので回避できません。


回避できるとすれば、「落札者になる」しかありません。

「評価」か「商品」かのどちらかを選択するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!