dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーのオークションで、『非常に悪い』評価が3つつけられていた出品者が、後日確認したら、悪い評価が全て消えていました。
悪質な出品者なので、その後も悪い評価をつけられることもあるようなのですが、数日後に見るとまた削除されています。
一度つけられた評価は、削除できないという説明もあるのに、何度も削除されているのが非常に不思議です。
落札者に警告する為にも、悪い評価は残すべきだと思うので、知っている方がいたら教えてください。
(私も落札でトラブルになりました。)

A 回答 (1件)

その出品者の評価総数は3000件を超えていませんか?

ここ参考に(URLの先頭にhを追加願います)

ttp://xqqbk132.onushimowaruyonou.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
良い評価が多いと悪い評価が少し消えるとは聞いていたのですが、この出品者は評価数が100にも満たないのに悪い評価が付くたびに消されていました。
しかも、悪い評価は毎日つけられているのに、数日後には良い評価しか残っていない状態だったので、非常に気になったので質問させていただきました。

• 0