限定しりとり

OraOra オークションでsh**ei37というIDの人がいつもハイスペックPCの時入札するのですが、  どなたか、sh**ei37という人を知っていますか?  とても不思議です。

A 回答 (4件)

糞企業不良品ばっかり売りやがるからクレーム言ったら、安いからいいだろうとか規約では電話連絡できませんとか。

ヤフオクで評価を非常に悪いにしたら、深夜に家まできてクレーマ呼ばわりして。
評価を直せだのなんだの。
しつこいから警察呼んでやったわ。
もちろん評価を直してなんかいないし、でもヤフーにお金払ったかなんだか知らないけど。
自分が付けた悪いの評価いつの間にか消えていた。
資本主義のヤフーは大嫌いで、乗り換えて、このOKWAVEを利用しています。
だれか2ちゃんでスレ立ててもらえませんかね。
    • 1

値段の吊上げだけではないですよ、サポートは最悪です、被害届の寸前までいきました。

二度とOraOra オークションには参加したくないですネ!
    • 1

高性能のパソコンの入札時には ほとんど**kei37さんと競争になります。

かなり高額の品もどんどん購入してしまいます。
きっと お金持ちなのでしょう・・・   私の場合**keiさんがでてくると 降りてしまうようにしています。
    • 1

吊り上げでしょただのw

• 1