プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校でこんな話になったので質問です。

2人だけで遊びに行って良いのか?

彼氏・彼女がいるのに他の異性と二人っきりで
遊び・食事に行ってもいいのかと言う話になりました。

先生は↓
ちゃんと彼氏・彼女に言ってから
行ってもいいよっと言ったなら遊びに行ってもいいんじゃない?と言ってました。

他の人たちも、いいんじゃない?
っていう人もいれば
いや、ダメでしょ二人っきりは、
って言う人もいました。

皆さんはどちらですか?
気になり質問しました。

A 回答 (3件)

これはもうお互いの許容範囲内のことになるのでは?


私は2人きりは嫌だけど4人とかグループでならいいですし
友達カップルと彼1人でもいいと思ってます
彼は2人きりでもいいけどご飯だけで、しっかり連絡は入れればいいと言っています。
付き合いは人それぞれかと思いますが
一般的には2人きりは厳しいと思う人が多いかと思います。
学生のうちは特にそうかと…
あとはお互いの信頼の度合いですかね。
    • good
    • 1

彼氏、彼女に仲のいい異性の友達と出掛ける事を伝えて相手が嫌な顔をしたら断る、信じてるからいいよ!と言われたら行くようにされたらいいと思います。

友達も大切だと思いますが恋人はとても大切な存在ですから黙って出掛けて後々、相手に嫌な思いをさせてしまわぬよう先に話した方がいいと思います。
    • good
    • 1

普通は、ダメでしょ?



あなたも、相手が異性と2人でそんなことやられたら

平気なの?

好きな人が異性と危険な関係になる可能性があるのよ?

前もって言う内容ではないし
許さないわよね?

は?

私という人がいるのに何で?

ってならない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!