電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone4sについて。4sに娘の赤ちゃんの頃の写真がたくさん入っていて現像したいのですが、どうやら写真をプリントできるアプリを取れないようです。大量にあるのでなるべく安く済ませたいのですが、何か良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

(追伸)

プリンターがネットワーク対応の場合、スマホでプリンターメーカーで検索してみてください。 例)Epson → Epson Print
    • 0

家庭用プリンターで印刷したい と考えてお答えします。

方法は多数あります。 私はAndroidを常用しているので、多少抽象的な解説になります。

プリンターがネットワーク対応の場合、スマホ用アプリをインストールして、スマホから(直接)プリントする。 ←このアプリが無いといわれたのでしょうか。

一旦、パソコンに取り込み、パソコンからプリントする。パソコンにもデーターが残るのでお勧め。
その1
パソコンがWindows10やMacの場合は、USBケーブルで接続して、データーをパソコンにコピーします。
Windows8.x以前の場合、iTunesアプリが必要になります。
その2
クラウドを使う
パソコンとスマホの両方に同じクラウド用アプリをインストールします。 例)DropBox 2GBまで無料
クラウドを使うと、パソコン側とスマホ側とが同期できますので便利です。
また、使い方に慣れてくると、友人とシェアしたりもできます。
GitHub、こちらは英語版になりますが、人気上昇中です。

この方法で行いたいと思われましたら、ネットで検索してみてください。 具体的な方法を書いたページが多数ヒットします。
    • 0

パソコンにデータをすべて写してから、ネットプリントをすればよいです。

パソコンなら、ブラウザーから出来ますので。アプリは不要だったりします。
    • 0