電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomo携帯で、メッセージ(電話番号)でのメール送受信は、料金がかかりますか?
通話とパケットはどちらで換算されるのでしょうか?

かけ放題にしてます。

質問者からの補足コメント

  • かけ放題に含まれますか?
    別途加算でしょうか

      補足日時:2018/09/13 22:30

A 回答 (3件)

送信のみ料金がかかります。


https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/
同一事業者同士では文字数により料金が異なります。
他の事業者への送信は70文字までなので
一回の送信で3円かかります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/charge/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/13 22:47

含まれると思います。



家族間無料だとかそういうのは無料になりますしね。
    • good
    • 0

通話ですよね。


1通いくらって感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!