電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に振られました
理由は、卒業後に正式に付き合うという話をして何十日か後に、やっぱり卒業まで待てないからということでした
その数週間後、元彼から突然連絡が来るようになり、復縁を迫られました。

彼の通ってる高校には可愛い女子が沢山います
さらには一緒にトランプをして遊んでたという情報もありました。当時聞いたときは、そのくらい何だよって思ってましたが、今回の件でそれが頭に浮かびました。

なので私を振ったとき、他に好きな子ができて、その子とうまくいかなかったから戻ってきたんじゃないかと疑ってしまいました

この考え、というか考えすぎ、勘違いをする私は最低ではないかと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってたとき信頼はしてました
    でも、彼に花火大会一緒に行こうって誘われて、楽しみにしてたのに部活あるからってキャンセルされたうえに振られてしまって、、当日インスタに友達と花火みてはしゃいでる彼をみて信頼失いました(-_-;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 09:23
  • 彼と私は表面上付き合ってはいたのですが、彼の部活が忙しくて、手を繋いだりデートしたりといったことがなかなかできなくて、彼から「正式に付き合うのは卒業後にしよう」って言われて、約束してたんです。

    でもその彼が、「やっぱり卒業まで待てないから」と別れを告げてきて、別れてから時間が経ったあとに、再び私のとこに戻ってきて「復縁しないか」って言ってきたんです。

    彼が私と別れたいとおもった理由、なんで待てないのか、なんで復縁しようと思ったのかということなどがずっと疑問で、、
    『他に好きな子ができたから別れたのが本当の理由なんじゃないか。そしてその子とうまくいかなかったから戻ってきたんじゃないか』って、つい考えてしまったんです

    そういう思考に辿りつくのって、自分でも最低なんじゃないかと思いまして、、
    (語彙力なくて申し訳ないです…)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 09:49
  • すいません、補足します
    彼とは付き合っていました。ただ、手を繋いだりデートする行為をするのは卒業後だという約をしていたんです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 19:25

A 回答 (6件)

正式に付き合ってなかったんだから「別れる」という表現(思考)がそもそもオカシイ


彼も付き合ってるつもりがなかったんだから、卒業後に付き合うという約束を取り消しただけのこと。
「別れた」のではない
付き合う前の他人が、誰とどうなろうと何も言う権利はないよ

おそらくあなたの予想は当たってると思う
別の好きな子が出来て、そっちと付き合うためにあなたとの約束が邪魔になった
んで、約束取り消して、好きな子と付き合って(付き合おうとして)ダメになった

でも元々付き合ってないからね
彼がどうしようと彼の勝手なんだよね
それでも彼を受け入れるのかは、あなたの選択
受け入れるのなら、責めちゃダメだよ?
付き合ってないんだから「浮気」じゃないんだし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気症な彼氏さんでも


心の依りどころは
相談者さんみたいですね(笑)

嫌ならキッバリ振ってあげたら
どうでしょうか?

たぶんやけど
その彼氏さん、ズーッと浮気症だと
思いますよ

それでも理解して
付合い続けるなら
ある意味、しあわせだと
思えもしますが

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

ゲーム好きな人では?



一旦必要ないもの(価値のないもの)に振り分けられたことは事実です。
それを忘れてはいけません。

価値あるもの、二度と手に入らないものは捨てません。

どうしても不信感が湧くのは
仕方がないことなので
最低なのは彼の方だと思います。

思いつきで行動する人なので
おそらくずっと振り回されますよ。
    • good
    • 1

雄の俺が言うのもなんだけど、雄なんてそんなものです。

手の届く雌は多い方が良いのです。猿山のボス猿は雌猿とヤリ放題です。
    • good
    • 0

もっとゆっくり言ってくれないと、何言ってるのか分かんないよ⁇

この回答への補足あり
    • good
    • 0

信頼関係が無いなら、


交際するべきじゃないよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!