プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、5年間お付き合いしている不倫相手が
こどもが成人したら離婚して私と再婚すると言ってます。私はバツ1で再婚願望はほとんどありません。
出会った頃は離婚するつもりはなかったけど
最近はこどもが成人したら離婚するつもりと。
不倫からこどもが成人したら離婚されたかたや
そう考えている方
経験談を教えてください
何年間待ったけど離婚してくれて
再婚したとか。そういう経験談など。
よろしくお願いいたします

A 回答 (13件中11~13件)

今できなくて先延ばしにする人は、その時が来ても先延ばしをすると思います。

先延ばしにする言い訳に多いのが「子供の成人」です。不倫関係で、もし~~したら、という言葉は架空の別世界と思った方が良いでしょう。
    • good
    • 6

奥さんが簡単に離婚に同意するとしたら、甲斐性なしの不良債権ですよ。


稼ぎがある男なら、財産もっていかれて身ぐるみはがされて やっと離婚できるでしょう。

その男と再婚したところで、あなたは略奪女として、男の親族と会うことになり、針のムシロです。
不倫の末の結婚なんて、女にとってはなんにもいいことないですよ。
男は身の回りの世話とセックスの相手をしてくれる女は欲しいので、再婚したいでしょうね。
あなたに養ってもらいたいのでは?
    • good
    • 8

子供が成人したら離婚するなんて不倫男の決まり文句だと思いますが…


奥さんが手放さない可能性が高いでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!