プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です!
重い女治すにはどうすればいいのでしょ?
嫉妬……心配などしてしまい重いと彼に言われました。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

A 回答 (5件)

はじめまして。



重いと言われてしまう女性は「相手のために」「相手を思って」の言動の裏側に
「自分が安心したい」「自分が知りたい」など自分本位さがあるので
まずは自分よりも相手のことを考えた言動にしていくと良いと思いますよ。

それと彼にどういう所が重いのか一度聞いてみて、それを直す努力をしてみるのも
良いと思います。
    • good
    • 0

私も重いタイプで彼に


窮屈、重い、などと散々言われてきました
けれど最近になってそんな自分に嫌気がさし
もう縛るのも依存するのもやめようと思って彼に打ち明けたらとても喜んでいましたし
どうやら重かったり、縛ったりすると他の人にたまに逃げたくなるようなので…
私の場合は付き合ったら周りの異性との絡みを最低限にしてしまうので
それが彼にとって嫌だったのでしょうね
周りの付き合い大切にしてほしい、それが俺の一番の願いだからと。
とにかくまずは自分自身に自信を持つことと
彼を信じることです。
女の人と絡んでいても、彼にとっては友達に過ぎないですし、昔からの付き合いなら尚更
むしろ自分も異性の友達と絡む機会を増やすなど。
ゆっくりでいいです、自分の許容範囲を決めたり
彼の許容範囲を聞いたりして
その許容範囲内で自由にしていければもっといい付き合いができるのではないかと。
あとは自分の時間をうまく使うことです。
一日中彼の連絡を待って携帯ばかりだと疲れてしまいますので
寝るでもいいですし、どこかに散歩に行くでもいいと思います。
最初はきついかと思いますけど、嫉妬したり束縛したり気づかぬうちに彼に重いと思われて別れてしまうなんてよりかマシです。
私も今その段階なので頑張っていきましょう
    • good
    • 0

自分に自信をもつ事です。


自信が持てれば不安もなくなります。
その為には努力が必要です。
女性なら体型や美容に気をつけ綺麗でいる事で自信がつくと思います。

彼のして欲しい事をする女性より、自分のしたい事をイキイキとする女性の方が男性には魅力的に見える様ですよ。
    • good
    • 0

嫉妬は世の中で、


最も醜い感情です
そんなモノは、
捨てた方が良いですよね

自分磨きをして、
魅力的な女性に成れば
他の女に負けません
嫉妬する必要ありません

見える世界も変わりますよ
    • good
    • 1

自分の趣味を持つこと。



重い人って暇な印象です。
仕事をバリバリしていて重い人って
見たことありません。
あと、学生でもサークルに参加したり、友達が多いタイプで重い人も
少ない印象ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!