チョコミントアイス

コンビニで毎回60歳くらいの同じ女性店員の時を狙って勃起しながらエロ本とティッシュを買っています。
これは犯罪になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

なりません。



内心の意志が犯罪になることは
先進国では、あり得ません。

また、勃起は犯罪にはなりません。
    • good
    • 0

君の場合、勃起してもせいぜい5cmほどですので、外見上は分かりません。


多分セーフですが、下半身丸出しでレジに並ぶと捕まります。
    • good
    • 1

勃起しているのを意図的に他者が判別できる状態にしているなら、犯罪になる場合があります。

    • good
    • 0

コンビニで売っているものをコンビニのレジで買うことが犯罪になるわけがありません。

    • good
    • 0

妄想犯罪です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!