電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三田佳子の次男が逮捕されたようが、なんと一日15万もの小遣いを親からもらっていたようです。バカ息子もいいとこですが、バカ親いいとこだよね、月450万の小遣いだよ。次男には無期懲役、三田佳子には芸能界引退をしてもらいたい。
三田佳子が出るテレビは今後一切見ないと思う。
皆さんのご意見を。

A 回答 (8件)

単なる、「妬み」の質問文ではありませんか?



>三田佳子には芸能界引退をしてもらいたい。
なぜ?何の罪も犯していないのに。
「子供を正しく育てることが出来なかった罪」でもあるんですか?

>バカ息子もいいとこ
違います。バカ息子の極みです。
    • good
    • 0

税務署はしっかり把握して、仕事をしてほしいと思うだけです。

    • good
    • 0

わずか月450万円くらいで、がたがたいう必要は無い。

  あの 鳩山由紀夫は、60過ぎても母親から月1500万円(総額11億円以上)ももらっていたこと、もう忘れたの? 奴はその金で政権を取り、日本の国を貶め、日本人を苦しめるようなことばかりやってた。
    • good
    • 0

バカ親のバカ息子と思っている方が多いですね。

年間の小遣いは約5千5百万円です。これは生前贈与に当たります。年間の無税贈与の上限は110万円なのでバカ親の三田佳子は脱税して、年間数億円を子供たちに小遣いと称して贈与をしていたわけです。バカなマスコミは次男に気を取られて、バカ親のはずの三田佳子の脱税に気がついていません。真にバカなのは三田一族以外かもしれません。
    • good
    • 0

いやもう前に逮捕された時から三田佳子が出てる番組は見てないよ。


やーっぱりまたか!って感じだし。
バカ息子には嫁も子供もいるわけだから(すでに別居らしいけど)その子供の将来が心配。
    • good
    • 0

女優さんとしては立派だったのかもしれないけど、


母親としては、ダメダメだったということですね。

仕事仕事で、家に居なかった分、
有り余るお金を与えて、なんとかごまかしてきた結果でしょう。

また息子は息子で、どんな事情があろうとも、
一定の年齢になったら、自分自身の意志や考えで、
己を戒めたり改めたりすべき所をせずに、甘え続けてきたことも愚かです。

ですが、かなり若い頃から覚せい剤に手を出したみたいなので、
そういう考えに至る前に、狂っちゃったのかもしれませんね。

ま、何にしても、親子揃って情けない話だなと思います。

なお、三田佳子さんご自身は、もう76歳とのことなので、
そこまでドラマなどに多数出演される感じでもないかな…と思います。
よってそこまで気にならないです。
    • good
    • 0

あの人達に取っては、子供はペットなんだよ。


ペットが、おいたをした感じでしょうね。
    • good
    • 0

何を言っても 所詮は一般人は蚊帳の外だからなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!