電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名メーカーのエアーベッドを購入して使い始めたのですが、電動で数分エアー注入されて好みの堅めに調節して寝ています。
数日間使用しているのですが毎日エアーが1~2割抜けているため、毎日1分ほど追加注入していますが、穴が開いているとも思えません。
エアーベッドは何らかの注入部分などから多少のエアーが逃げるのが当たり前なのでしょうか?
毎日追加注入は交換を申し出るクレームに相当するのか悩んでいますが、保証も30日なのでこのままでも大丈夫なのか普段使用している方よりお聞きしたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

クレーム期間中に別品に交換することをお勧めします!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、いろいろと調べてみますとエアーベッドに高反発を求めて空気をパンパンに入れすぎているために無理があったようです。
穴は開いていないのですが、睡眠時2人分の体重で想定以上の圧がかかりすぎて自然にすこしづつ空気が栓より抜けている状態でした。