アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日眉毛を抜いたり そったりしていたら、左右非対称になってしまいました。
前髪で軽れるからいいんですが 給食の時に前髪を上げないといけません。 だから左右非対称の眉毛をどうにかしたいです。
対処法を教えてください!

「今日眉毛を抜いたり そったりしていたら、」の質問画像

A 回答 (4件)

眉毛に困っていらっしゃるなら最終的にアートメイクをおすすめします。

これで私きれいな眉になれて手間いらずになりました。
    • good
    • 0

メイクする訳には、


いかないでしょうから…
眉が左右対称なら、
少し目元に力を入れ
顔を曲げて誤魔化すしかないよね

生えるまでの我慢だよね
    • good
    • 1

もういじらない方がいいです。



被害拡大しますから。
そもそも眉山削ったらおかしくなるんですよ。
描く人は別ですけど。

なるべく顔をあげないようにしたら?
    • good
    • 0

暗い色ののアイシャドーで


書いたらどーですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!