プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と私は元々お互いの浮気から始まった恋なので私が言えることでは本当にないのですが、この前彼と私の親友を会わせたらそのあとずっと彼が親友のことを可愛いとばかりいって、親友の話ばかりしたり2人でいる時も親友と電話したがったりします。彼の様子を見て、私は「今の彼と浮気していた時の私みたい」と思いました。その時の自分の様子とそっくりです。しかも、親友は周りで有名になるほど実際可愛いし、顔だけでなく性格も愛らしく親しみやすい感じです。私は嘘をつくのが下手ですぐばれてしまいますが、彼は本当に嘘が上手で口が硬く、口が上手く女の子にモテそうな感じです。親友も彼にすごく懐いていて、疑っちゃいけないし、疑う権利もないとは分かっていますが、やっぱりすごく不安です。こんなことで悩むなんて、自分がメンヘラになったみたいで怖いです。どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (4件)

メンヘラっていうか自己中なだけでしょ。


元彼と話してみたら同じ境遇を体験したもの同士共感し合って、
案外元サヤになったりして。
    • good
    • 0

やっぱり浮気から始まってる辺り…同じ事は降り掛かってくる物です。



きっと彼の元カノも、今のあなたと同じ不安を抱えていたんでしょうね。
きっと辛かったでしょうね。
まずはその反省をしましょう。

で、そう言う男は何度も繰り返します。悲しいけどそんな物です。
捨てられる前に別れを切り出してみて下さい。どんな反応するか…
    • good
    • 1

悪気はないのでしょうね ただ可愛い女の子が大好きな人なんでしょう。

それを承知の上で付き合うか別れるか ですね
    • good
    • 0

そんな男は捨ててしまうべきでしょう。


今回のことが収まったとしてもまた別の可愛い子が出現したら同じ事の繰り返しをこれからも続けていくことになるでしょう。
まあ、陰でコソコソしないだけ本気というわけではないのかもしれませんが、あなたという彼女の前でそういうのはデリカシーに欠けるとしか言えない。
そんな男はいずれやらかします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!