アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はチョコレートが大好きです(>_<)どのチョコもおいしいのですがもっとおいしいチョコが食べたいんです!!みなさんのおいしいと思うチョコレートを紹介してくださぁい(^o^)ちなみにお手ごろ価格くらいで。。。

A 回答 (11件中1~10件)

私もチョコレート大好きです。


確かにチョコレート専門店のもおいしいんですけど、いっぱい食べたいので安いほうがいいですよね。
よく安売りしている大袋チョコの中で私が気に入ってるのは、フルタの「生クリームチョコレート」です。
普通のアルファベットチョコみたいなのよりクリーミーでおいしいです!
いちご好きなら、カバヤの「あっさりショコラ」も結構いけます。あっさりって書いてあるけど、あっさり過ぎることはありません。
変わったところでは、小枝の「クレームブリュレ」もおいしかったです。
わたしは抹茶好きなので、新製品のメルティキッスの抹茶がとても気になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますm(__)mフルタのはまだでした。。。早速買おうと思います!!アルファベットのもおいしいですよね(^○^)私ももう抹茶のは買い済みです笑おいしいですよね!!本当にありがとうございました(^o^)

お礼日時:2004/11/06 17:53

最近ずっとハマって毎日のように食べているチョコです。


森永のVelvet Bitter。
名前は味そのもので脂っこくなく、苦くなく、甘すぎず、
飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きないというなら食べてみたいです。探してみます!!お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:24

東京に行ったら一度は食べてみたいのが日本橋三越の中にあるドミニク ショコラ。


なんとお気に入りのチョコをキープしておいてもらえて、来店するたびに少しずつ食べるスタイルだそうで。開店日にチョコのキープスペースはすべて完売してしまってキャンセル待ちだそうです。
100gで4000円もするのがあるそうですから、松坂牛も真っ青ですね。

参考URL:http://www.shopper.jp/machikado/machikado.cfm?re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドミニクショコラはおいしいのですかねぇ(^_^;)完売なんてすごいですね(゜o゜)4000円は少しお高いと思います。。。お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:22

あああーーっ。

私も参加させてください。
めくるめくチョコの銘柄。あああーっ。チョコ大好きです。
と、いうことで毎年この季節になるとロッテのラミーです。ガナッシュチョコとラムレーズンで大人の味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参加どうぞ(^o^)丿チョコはおいしいですよね(>_<)私は毎年冬は生チョコです。おいしいですよ?!お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:19

ベルギーの「コートドール」という銘柄のチョコが好きです。


12枚で500円くらいだったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうです(>_<)早速探してみます(^○^)お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:16

 BIGキットカット(ネスレ)、ガルボ(明治だっけ??)、板のガーナミルクチョコ(ロッテ)、メルティーキッスのストロベリー(明治)がおいしいと思っています。

メルティーキッスは高いですね。除外してください。

 今もあるのかわかりませんが、不二家のロコも、板チョコと比べるとお高いですがおいしいです。

 欧米のチョコも食べたことがあるのですが(自分が買ったわけでなく人のお土産ばかり…)、市販品に限って言えば、日本のチョコが一番おいしいと思います。あ、ロッテは韓国が本場ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キットカットおいしいですよね(^o^)BIGはまだなので食べてみたいと思います!!ロッテって韓国なんですかぁ。。。確かに韓国に遊園地みたいのありますもんね(^o^)
お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:15

私もチョコ大好きです。


この前、CGCの袋チョコ198円!安い!と思ったら、あれは私的によくなかです。ピーナツが入ってたので、バナナジュースつくるときに2個ほど入れて消化してますが、まだまだ・・・でもこれはいけてます!(失敗チョコの消化法でした)

名前を忘れてしまいましたが、デパートの食品売り場でベルギー(輸入)の板チョコを購入しましたが美味しかったです。板2枚で400円程度。
甘かったですが、風味がよくて、また食べたいなとおもってます。
デパートの食品売り場のぞいてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消化法はすごいですね(^_^;)やれる時はやってみたいと思います(^o^)デパートのチョコレートとは新発見です!!すぐにでも見に行きたいと思います(>_<)お答えありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 18:01

一番好きなのは、


六花亭のホワイトチョコレート(板チョコ)
  
生チョコも好きですので、
色んな店のものを食べ比べています。
時間がないときには、
コージーコーナーの生チョコです(笑)                 

参考URL:http://www.rokkatei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますm(__)m生チョコはたまらないですよね(^_^;)コージーコーナーのはおいしいのですか??

お礼日時:2004/11/06 17:55

今、密かなブームのチロルチョコ「きなこもち」!は


どうでしょう?冬限定物です。箱買いする人も居るらしい・・・一個21円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か去年もブームになりましたよね(^_-)去年売り切れてしまって買えないほどでした。。。今年こそは買おうと思います!!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/11/06 17:49

私もチョコは大好きで、新製品が出れば必ず試食します!


でもやっぱり一番おいしいのは、昔からある森永、明治、ロッテの100円くらいの板チョコ!!
今も紅茶を飲みながらロッテの板チョコを食べてました(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり食べた事が無いのですぐに買って食べたいと思います(^○^)

お礼日時:2004/11/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!