dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dカップのブラが窮屈です。

私は皆に貧乳と言われるくらい周りから見ると小さいです。
でもブラはAカップはもちろんBもCもキツすぎます。
Dを買ってみても窮屈です。
Eだとちょうどいいと思います。

でも、絶対にEカップもないんです。

なんでですか??

A 回答 (8件)

体形に合ったものをどぞ

    • good
    • 0

背が高い脚が長い、痩せたモデル体型なら仕方ない。


僕は貧乳、可愛くて好きですよ。
「Dカップのブラが窮屈です。 私は皆に貧乳」の回答画像7
    • good
    • 0

下着屋さんに行って測ってもらうのが一番いいと思いますよ。

    • good
    • 0

窮屈っていうのが、おっぱいがなのかバンドがなのかだよね。


おっぱいが窮屈と言うならあなたが思っているよりおっぱいが大きい。
小さいのにバンドがきついと言うなら、Eカップなら中身スカスカなはず。
但しEカップぐらいになるとブラもバンド(アンダーバスト)大き目のものもあるから(ぽっちゃりさん用)
アンダーバスト(おっぱいの下の胸囲)とおっぱいの先っちょで測ってみればわかるよ、巻尺一本で分かること。
多分アンダーバストがあっていないと思うのだけれど。
    • good
    • 0

カップサイズじゃなくて胸囲が合ってないだけなんじゃないの?

    • good
    • 0

自分もEカップです


A.B,Cは比較的店頭にありますが、
Eカップぐらいになると、店の奥にあります

奥に入って店の人にサイズを測ってもらって、自分にあったカップをつけてくださいな

あなたは、貧乳ではないと思いますよ
    • good
    • 0

カップって形が色々あるから


それだけでは一概に言えないです。
可能性があるのは高さがなく面積があるタイプです。
胸が広いんですね。
    • good
    • 0

どこのメーカーのブラですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!