アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです… 女子と濃く関われず終わりました

女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?


学生終わって5年です共学出身なのにまともに異性と関われず周りが男女交際やっていく中で年齢相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も彼女や女友達を作ることは無理でしょうか?


共学出身の27の男が今まで彼女も出来ず気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんて普通あり得ないと思ってまともな女性からしたら引きますか?

A 回答 (4件)

告白した事は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。

自分は薄毛という最大のコンプレックスがあって高校時代それを女子から嘲笑されたり陰口言われて以降まともに女性と関われずこうなってしまいました…

高校以前の小中はまだ人並みに関われて単純に可愛いと思った気になる女の子は何人かいましたが今ほど彼女欲しいって気持ちも無くて話すだけで充分みたいな感じだったので何も出来ず終わりました。

お礼日時:2018/09/16 19:55

引かないと思います



むしろ硬派だと思いますよ

学生時代に異性と付き合ってる人達は、どこか落ち着きがなくて、女性から見たらチャラい感じに見えます


10代の頃は、そういう男性は話しやすく感じて、一見モテてるように見えますが、20代になると、見た目でなくて、実際に話してみて話しやすさだったり、気配りだったり、知識の多さに尊敬したりしますね
そういうところから好意を持ったりします

実際に、私が好きになった人は、同性と少ししか話さない人でしたが、英語力がすごくて尊敬から好意に変わりました
群れるのは好きではなくて、1人でいることが多かったですが、後輩に対する気配りができていて、私には真似できませんでしたよ
個性的な人でしたが、ライバルもいましたよ

その人は、とても硬派でしたよ

私は、個人的には交際経験が多い人より、異性と話すのが苦手で、はにかんだ笑顔とか不器用な人の方が好感持てます
人間らしいですよね

女性から見たら、“女慣れ”してる人を好むのは、真剣なお付き合いというよりは、軽い遊び程度に考えてるのなら選ぶと思います

ここでもよく質問されてるのを目にする“体目的”っていう遊びです

質問者さんは、まだまだ若いです

今からでも十分に取り戻すことはできると思いますよ

前向きに考え、前だけをみて進んでください

昔を振り返る時は、
昔に楽しかった思い出で元気を取り戻したい時だけで良いと思います
パワーもらう……っていう感じですね

今は質問者さんはお若いので、昔と言っても10代頃になってしまいますが

私のように50代になると、過去の悲しい経験とかは色あせてほとんど忘れてしまって、楽しかった記憶、自分が頑張っていた記憶しか残りません


私は、異性と話したのは小学生時代だけで、それから大学生になるまで男性を意識して話せなくなってしまったので、片手で数えるくらいしか話していません

大学生の時に、バイトしてやっと緊張せずに話せるようになったかなと思います
バイト時代が、異性と話す練習ができたかなと思ってますよ

質問者さんは、社会人なのでしょうか?
働いていますか?

働いていたら、周りに女性社員はいますか?

練習だと思って、初めは挨拶から始めてみてはどうでしょうか?

顔をみて、お互いに挨拶できるようになったら、話のネタとして、気候とか雑談ができるようになると、質問者さんも緊張が徐々に解けていくのではないかな

過去がやれなかったら、今から始めても遅くともないと思います

学生時代よりは、金銭的にも困らないし、車を運転してたら、遠くにドライブなどできるから、格段に行動範囲は広がると思います

楽しい思い出もできると思いますよ

もし、女性と話すのが苦手なら、話し方教室のような教室に通ってみてはどうでしょうか?

あとは、話すことじたいが苦手なら、例えばボランティアなどに参加すると、いろいろな世代の人がいるので、自分が無理せずに話せるタイプがわかるのではないかな?

何か目標持って、それだけを考えて進んでみてくださいね

応援しています

長文になりすみませんm(__)m
最後まで読んでいただきありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。

しかし、人気あるのに一途な人や遊んでない人は硬派ですが自分の場合やりたかったけどトラウマ持ってやれなかった感じですからね。。正直チャラい人やイケメンは人生楽しそうで相当羨ましかったです。。

実際彼女や女友達と一緒に登下校したり遊んだりデートしたりしてる学生見ると俺の学生時代と違いすぎて惨めで虚しくなります。

ただの学生時代の青春の光景なのに自分からしたらどれも充分リア充過ぎて、こういうの見ると毎日イライラして精神的にしんどいです…

しかもみんな通ってきた青春なのにそんな思い出ない自分は劣等感しかない。

たった一度の人生の学生時代が人と比べて虚しく終わったの考えると本当に今でもしんどいです…

周りの女性は職場は上しかいないですね。。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/09/16 21:24

別に引かないけど、びっくりはするかも。

    • good
    • 0

告白したり、話しかけたりしなきゃ、何も進まないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!