dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日初めてのデートで彼氏に1ヶ月遅れの小さめの誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、明日はショッピングモールで買い物や映画を見るので最初に渡すと邪魔かな?と思うのですがどう思いますか?

私は小さめのトートバッグで、彼はバッグを持ちません。

質問者からの補足コメント

  • プレゼントは小さめの紙袋に入っています。

      補足日時:2018/09/16 23:01

A 回答 (4件)

会った最初に渡せば良いと思います。


「1ヶ月遅れ」なのですからできるだけ早い方が良いと思います。
逆に「1ヶ月前」なら別れ際で良いと思いますが。
荷物としての問題は、彼に渡した後で「私のバッグに入れておくね」で良いと思います。
    • good
    • 2

バック持たないなら初めに渡されても困ると思う

    • good
    • 0

ゴハンとか食べるなら その時かな

    • good
    • 0

持ちやすい紙袋ならいつでもいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!