アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の段階の話です。
本命ではなく、体目当てくらいのつもりの女性と毎日LINE出来ますか?返信しますか?
「おはよう」「お昼休憩」「仕事終わった」「○○行ってくる」「もう寝る?」などひたすら内容のない会話です。マメな男性なら1週間でも2週間でも出来るもんなんですか??それとも本当に真剣に先のことを考えてる女性にしか出来ないですか??

A 回答 (3件)

人間、マメな人だから、好意的とは、限らないものですよ?思い込みの激しい方なのでしょうか?好かれていると思っていませんか?時々いるん

ですよ…………普通に会話しているだけで、勘違いする人…………今の時代、どこで会話が、オープンになるかわからないし、恥をかかないように……………
    • good
    • 1

マメな人=真面目に好意を寄せてる人とは限りませんよ。


私の知り合いなんか『ヤルまでのスタンスが楽しい!』って言って、ただのヤリモクのくせに超マメだったし、めっちゃ落とし方がうまかった。
私は『なんでお前なんかに股開く女がいるのか分からん!』といつも言ってたけど、そういうことに執念燃やす男も実際にいるので、ラインがマメに来るからとかそんなしょうもない事で簡単に心が揺れ動かないように。
    • good
    • 3

マメな人で好意があるからと言うのがほとんどだと思いますけど、まれに遊びでの人もいます。


私の後輩がこの間告白して振られました。
と言うか先輩は後輩を本気ではないのは聞いてて、LINE頻繁で思わせ振りが頻繁だったから、後輩は告白までしちゃったと先日後輩から伝えられました。
と言う事もまれにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!