プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもクリア出来ません

立ち回りの詳細教えて下さい


とくにボスのマウス?
どうやったら倒せますか?

A 回答 (3件)

1F…火の列含む数コンボで突破


2F…盤面で突破
3F…6ターンかけて突破
4F…ハーニスを使い、3~4ターンで突破
5F…五右衛門→エルメ→イルシックスの順でスキルを使い突破

以下ポイントです。
2Fは6コンボくらいで突破できると思いますが、回復はしすぎないようにしてください。
3Fは必ず6ターンかけて突破してください。でないとボスまでに五右衛門が溜まりません。
4Fはハーニスで盤面を整理しましょう。もし3Fで回復しすぎていた場合は、ヘラクレスでHPを1にしますが、エンハンスもかかってしまうので、コンボ数を少し減らしブブたまドラだけ撃破、最低3ターン溜めてヨミたまドラを撃破します。なお、ブブが撃破できたら回復はしてもOKです。(ヨミは高防御のため)
ボスは五右衛門→エルメ→イルシックスとスキルを使うと9コンボ盤面になりますので、それを利用してワンパンしましょう。逆にワンパンできないと負けます。ここは大変ですがパズル勝負です。

拙い説明ですが以上です。御武運をお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な解説をありがとうございました
 
無事にクリア出来ました

お礼日時:2018/09/23 00:03

リーダー ネプチューンの水無効パでクリア出来ます。



40分ほど格闘しますけどね♪
    • good
    • 0

すみません。

7と勘違いです。


8は下の人の回答通りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!