アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べればすぐに本当のことが分かるのに、創価学会員が組織の犯罪行為やスキャンダルを否定し隠蔽するわけは?

「創価学会は悪いことをしたことがない、事件も起きていない」
「いままでいい人しか出会ったことがない」
社会に疎い人以外には、失笑ものの嘘です。

教団への警察の介入は1回、2回ではありません。
(例)大阪事件、替中傷ビラ事件、顕正会の不法侵入と盗撮事件、共産党の盗聴事件、

犯罪の存在が証明されています。(証拠となる新聞記事を添付)
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

あまりの犯罪の多さから、社会に詳しい方は創価学会のことを犯罪組織と、元教団幹部らは盗聴教団と呼んでいます。
創価学会の嫌がらせ、ストーカー、殺人というキーワードで検索すると50万~100万件は表示されます。それだけ被害者が多いのでしょう。

警察や裁判所から組織犯罪だと断罪され、世間を騒がした大事件を起こしているのも創価学会ぐらいなものです。マスコミはこれだけの組織犯罪を発表しています。
創価学会が邪教であることを自らが証明しています。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

誰もが知る凶悪犯の多くは創価学会員だったと報告しているマスコミの報道も見逃せません。
悪しき教えによって犯罪史に名を残す人を次々と輩出しているのですから。
http://rapt-neo.com/?p=10604

---

各紙で統計調査が行われて、創価学会に対するイメージが数値化されているのを知っていましたか?

会員制アンケートサイト『ライブドアリサーチ』、『週間ダイヤモンド』紙などで、大規模なアンケート調査が行われて、

回答者の93.4%が創価学会の存続を希望しない、と回答。
(回答者5500名、重複投票不可)

友人知人が創価学会員と発覚したらという質問で、回答者の約60%は、嫌悪感または不快感を抱くと回答し、約10%は殺意すら抱くと回答。

創価学会のイメージ調査では、
1.強引な勧誘 25.3%
2.カネ儲け主義 24.4%
3.怖い・不気味 17.9%
このマイナスイメージだけで合計67.6%

では、これらの数字から日本全体でどれほど学会を嫌がっているのかを単純計算してみましょう。
130,000,000(人口)×88.6%(認知度)×67.6%(マイナスイメージ)=7800万人

以上のように、創価学会の評価やイメージが、数値として出て明らかにされました。

創価学会イメージ調査
https://blog.goo.ne.jp/gakkaia-z/e/153128a4a3957 …

記事引用元:livedoorネットリサーチ『創価学会の存続についてアンケート』より
http://research.news.livedoor.com/r/15109

A 回答 (2件)

その答え 創価学会自体が犯罪組織だからです。

ボクは創価学会を認めません。
犯罪行為を繰り返しているこんな団体とそれに付随する公明党も撲滅すべきでものでし
か有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
創価学会は宗教を騙った犯罪組織です。
創価の子分にあたる公明党が与党にいるなんて考えられません。
日本だからこんな異常なことがまかり通るのではないでしょうか。

お礼日時:2018/10/06 18:46

宗教は金儲け以外に他なりません、信者と書いて儲けと読む如く。


犯罪とはバレなければ成功です、バレたときは隠します。
宗教で洗脳すれば何でも出来ますから、無敵の戦死です。
特に刑務所帰りの強者も沢山居ますから、力任せの事は一人頭の良いのが付いていれば万全です。
怖いですね宗教は、つい最近も13人も死刑になった宗教が有りました。
人数的にもあれよりデカいですから怖いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実行犯は洗脳された信者からいくらでも調達できます。
オウムと創価は、教義や犯行の方法こそ違いますが、本質は同じです。
創価の子分にあたる公明党が与党にいるなんて考えられません。
日本だからこんな異常なことがまかり通るのではないでしょうか。

お礼日時:2018/10/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!