アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

字の大きい携帯機種を探しています。メーカーのHPにいっても実物ではないのでよく分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

SO503iなど、字が大きかったと思いますよ。

    • good
    • 0

DOCOMOしかわかりませんが、N210は数字が大きくて画面も大きいです。

D210はメールの文字も大きくメールが読みやすいと思います。
    • good
    • 0

ドコモショップで実物を見せてくれます。


使い心地なども含めて、いろいろな機種を比較してみるといいと思います。
ちなみに、まだ発表はされていませんが、1ヶ月以内をめどに字が大きい新機種が出ます。
あまりにも大きい文字だったので、笑ってしまったぐらいです。
急ぎでなければ、もう少し、待ちです。
ドコモのホームページをマメにチェックして新機種に注目してみて下さい。
機種名はF6○1で、i-modeです。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!