誕生日にもらった意外なもの

Wi-Fi安いとこは、何処ですか?

A 回答 (7件)

自宅や外出先に持っていけるwifiルーターのことなら、そのような質問にしないと回答は得られないですね。

    • good
    • 0

>ありがとうございます。

どうやってすればいいのですか?

無線LANに対応したデバイスを用意すればよいだけです。
もし、無線LANルータを購入して、PCなり携帯電話と無線LANで接続すればよい。

インターネットに接続するには、別とインターネットの接続費用が発生するけども、これは、インターネットの接続費であり、無線LANの費用ではありませんからね。
    • good
    • 3

固定回線(フレッツひかり等+ISP)又は携帯回線(ソフトバンクAir等)契約してwifiルータを設置すれば、自宅で使用可能です。

    • good
    • 1

無線LANは、電気代だけで利用出来ます。


個人で勝手に使えるものであり、0円ですよ。

Wi-Fiを取得するための審査の費用は不明です。
そもそも、デバイスメーカーなら、Wi-Fiを取得するために審査が必要になりますけども、一般個人は、取得しているものを購入するとかであり、関係ありませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやってすればいいのですか?

お礼日時:2018/09/19 07:58

No.1です。

失礼しました。
フリーサービスです。公衆WiFiは有料だけではなく、無料もあるという事で。

海外ではフリーエリアがかなり進んでいます。
それに慣れた海外の人々が2020には多く訪れるという事で、
国内でも今以上に普及するはずです。
    • good
    • 0

まず、その質問がおかしい。


WI-FIって、電波を出す機器の事だからね。
もうちょっと勉強して質問しなさい
    • good
    • 2

フルーサービスは、タダです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フルサービスとは?

お礼日時:2018/09/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!