アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳
子供はいない
旦那35歳

結婚して1年たってないです
なんだか最近何にもしてくれない
むしろ散らかす、脱ぎっぱなし
酒癖悪い、味の趣味があわない
主に肉しか食べない!
酢豚は野菜だけ残す

最近話したりするのはいいんだけど
一緒に寝たくない
もちろん営みも誘われたら
渋々してるくらいです自分勝手な営みで
潤わないので痛い相性悪いしたくないです

臭いし汚いし
酔って人に迷惑かけるのも嫌です

結婚ってこんなものですか?
私は旦那が嫌いなんでしょうか?
自分が分かりません

A 回答 (6件)

此処で質問して回答を貰えば あなたは増々旦那さんを嫌いになる・・



第三者は あなたの その後の人生に 責任を持たずに回答してる・・

離婚しよーと 仲直りしよーと どっちでもイイのですよ・・

其処を よーく 考えて 自分の気持ちを見つめ直せば?
    • good
    • 6

だらしねーなそいつ

    • good
    • 0

子供出来る前に離婚した方が良さそうですね。

    • good
    • 0

よく結婚する気になりましたね。




逆に何故結婚したのか不思議です。


その状態で結婚生活する意味がない。
子供もまだなら早めに終わらせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり離婚したほうがいいですよね

お礼日時:2018/09/20 07:39

新婚さんなら、


毎日が楽しいはずなのに
これは困りましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚してもう一生結婚しないほうがいいですかね?

お礼日時:2018/09/20 07:43

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!