アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてたら知らない人に
「美人だね」って言われました。
この時私、マスクしてたんですけど
マスクしてる効果ですよね?
なぜマスクしてるかというと肌あれがひどいからです

A 回答 (7件)

マスクしていて、「美人だね」は、すご〜い羨ましいな〜❣️


そんなこと自慢して何になるの?
ずーっと付けてなさい!
    • good
    • 2

街中ではマスク美人、スキー場ではゴーグル美人が沢山居ますからね

    • good
    • 1

それだけ目元が麗しい、ということでしょう

    • good
    • 2

それだけ目元が麗しい、ということでしょう

    • good
    • 1

そんなに気になるのだったら言われた時にマスクを外して「こんな顔でも〜?」って聞いておけばスッキリしたのにね。


マスクをしていると隠れている所は見ている人の都合のいいように想像される事が多いので、その人の好みに想像されたのもあるかもしれませんね。
美人かどうかは会った人にしか分からないし、見る人によって評価も変わりますね。
    • good
    • 1

目元美人ということでしょう。

    • good
    • 3

マスクは女性を1.2倍美しくさせる魔法

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!