プロが教えるわが家の防犯対策術!

セントレアから名鉄で名古屋まで出て、そこから快速みえに乗り換えて三重県伊勢へ行く予定ですが、名古屋駅での乗り換えで迷いそうなので教えていただきたいです。

乗り換え時間は10分ぐらい必要ですか?

また名鉄出口は、広小路口が良いでしょうか。
わかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

西改札口を出てください



改札を出てすぐのエスカレーターを上がって左に行けば、JRです。

改札→改札は5分も掛かりませんが、10分は見ておいたほうがいいですよ
「名鉄名古屋駅から快速みえに乗り伊勢へ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像まで添付していただきありがとうございます。
快速みえの指定席は買ってしまったので、念のため名鉄を早めの時間に乗ろうと思います。

お礼日時:2018/09/20 16:59

名鉄西改札からJR名古屋駅広小路口ルートで


改札まで 約5分です。(最短で解り易い)

参考までに
セントレアから、津へ高速船で渡り、その港から、伊勢神宮へのバスが出ています
http://www.tsu-airportline.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その行き方で行ってみます。
ありがとうございました。
快速みえでチケットを取ってしまいましたがセントレアからのフェリーも教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 11:20

名鉄ではなくて近鉄ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は近鉄ではなく快速みえで行く予定です。

お礼日時:2018/09/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!