プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの 回答を拝見する中で
時折 ゛ケツ の穴 小せえなあ゛

あたしも その ひとり です。
人生のいろんな出来事に於て
ついぞ 耳 にはさむ 言葉です。

ごく 普通の一般人のステージで
ケツの穴が 小さい とは
どんな時?
真面目な回答、もしくは
大喜利っぼくでも大歓迎。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

大人なのに、子供におやつを譲れない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷっ! いいですねぇ (笑)

あたしの場合 相手がワンコでも
食べ物 両手で差し上げて
ダメ! なんて(笑)

こんな回答、大好きですね。

ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/09/20 17:03

車が脇から出て自分の前に入ろうとしていると 慌てて加速して入れないようにする人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。
ちょっと 後悔したりして。
入れてあげれば よかったなあ
とか。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/09/20 17:23

やっぱり便秘してるときじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

上手い!
座ぶとんあげたいですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/09/20 16:57

> ついぞ 耳 にはさむ 言葉です。


これは人を小ばかにする言葉なので、口にする人はほとんどいないはずです。
逆に、「思い上がりも甚だしい」との非難の逆襲を受けるでしょう。

他人に対する包容力を全く感じない時や、視野が狭すぎる人に、
思わず発する言葉でしょう。

でも、ケツの穴が大きかったら、困る?困らない?
「ケツの穴が大きい」と言われて褒められても、ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!