電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな格好で通信高校行ったらダサすぎますか?
女です。10月後半の話です。
ブスです。

「こんな格好で通信高校行ったらダサすぎます」の質問画像

A 回答 (3件)

上の服をくろでもいいから、だぼっとしたゆとりのあるさいずで、したは、おっけー。

丈がある、だぼっとした上が、かわいーかな
    • good
    • 0

はい、パジャマのままで来たん?って思われるよ (^_^;

    • good
    • 0

うーん、部屋着みたいだし、


前向きに捉えても、ヨガの途中でスタジオを抜けてきちゃったの?という感じがします。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!