アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1dkのアパートに住んでます。

上の階の人は
元々2年間ほど男一人でしたが
数ヶ月前に再婚したらしく
女の人と幼稚園くらいの子どもと暮らしてます。

再婚する前から
ちょこちょこ軽自動車で
女の人は来てました。

で、再婚して駐車場も契約したようですが
しばらくは同じ軽自動車が止まってました。

しかしあるとき、
でっかいファミリーカーになってて
そのファミリーカーがずっと止まってました。
何回か出くわしたことありますが
家族でこの車に乗ってました。

毎日ファミリーカーが止まってたから、
この車に買い換えたんだなと思ってましたが
あるとき見たら、
上の人の駐車場には
小さめの乗用車が止まってました。
で、また次の日に、
ファミリーカーに戻ったと思ったら
あるとき、また小さめの乗用車のときありました。
これが何回かあります。
で、それからはまた
ずっとファミリーカーが止まってたんですが
さっき見たら恐らく前の軽自動車が
駐車場に止まってました。

男の人は免許持ってないと思うし
車も持ってないと思います。
格好的に建築の仕事で
通勤退勤は、送迎です。
送迎の車きたら必ず運転手が
クラクション鳴らしてます。
再婚する前から女の人が
車できて車で帰っていたし
再婚してからもちょくちょく見かけますが
いつも運転してるのは女の人です。
また、歩き音や話し声や笑い声や
お風呂入ってる音や
キッチンの水出してる音や
トイレ流した音など丸聞こえのアパートです。
で、週末は上の階の人の知り合いが
ほぼ必ず毎週きてるんですが、
その人たちの車は違う場所に止めてます。
ファミリーカーは駐車場に止まってます。

駐車場の車が違う車になってるとき、
上の階は恐らく家族だけです。
先程も書きましたが誰かきてたらわかるので…
またレンタカーでもないと思います。
「わ」ナンバーじゃないので…

なぜ車変わるんでしょうか。
推測でいいので
車に詳しい人教えてください
車って買い換えたら
前の車は処分?すると思ってましたが
それは違うんでしょうか。
なんでそんな車持ってるのかすごく気になります。

A 回答 (1件)

2台あって、ほかに駐車場を借りてるのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!